”選手権を本気で切りたい人”以外は絶対に見ないでください。

 

また選手権切れなかった 

 

 

 

「もう無理なのかな…」って

「才能ないのかな…」って

 

 

 

 

自信がなくなっていく

 

 

 

なぜだ?

なぜだ…と

自分を追い詰め

悪い方に考えてしまい

 

 

「なんで水泳してるんだろう…」

 

f:id:supermandream:20200627214618j:plain



 

 

そんなことばかり

考えるようになってしまう

 

どうしようもなくて…

 

 

 

...辛いですよね

 

 

水泳が好きで

大学でもやる!

と決めて入学したのに

 

 

気がつけば

やらされる水泳になり

 

全く楽しめていない状況…

 

 

 

 

 

楽しくてタイムが出る水泳

やりたくないですか?

 

 

f:id:supermandream:20200608191051j:plain

 

 

こんにちは!たいちです!

 

 

 

 

私は今大学4年生で

バタフライを専門にやっています

 

 

大学へはなんとか

推薦がもらえた

 

そこそこスイマーです笑

 

 

でも長く水泳やっているんでしょ?

って思いませんか?

 

 

実はまだ9年目なんです

 

 

小学6年生までは

水とは程遠い少年野球

 

 

中学から水泳を始めましたが

中学時代は

県大会の予選落ちレベルで

 

 

 

しょぼっ!と言われても

否定しようがありませんでした

 

f:id:supermandream:20200627221350j:plain


 

 

ただ、運動神経には自信がありました

 

 

 

少年野球は

県大会決勝常連で

全国大会を目指したくらい

 

 

中学の体育では

オールマイティーにできたので

成績は毎回満点

 

 

だから水泳でも

 「やればできるんじゃね?」

 

と初めは思っていました

 

 

 

よくこんなことが

言えたものです(笑)

 

 

でも

 

そんな簡単に泳げるはずがなくて

 

練習してもしても

 

速くなっている気がしないし

実際に速くなっていない

 

 

初めて出た

大会では

 

 

余裕のビリでした(笑)

センスのかけらもありませんでした…

 

 

 

それがきっかけで

やる気に火がつきました

 

 

f:id:supermandream:20200627222023j:plain

 

 

高校の時には

県大会で優勝

 

そして

全国大会出場

 

鰻登りのように

成長していきました

 

 

大学も推薦を

ギリギリもらえたので

浮かれに浮かれていました

 

 

そんな

鼻の伸びきった私は

鼻を折られるも一瞬でした

 

 

自分より速い選手しかいない大学

 

「頑張ってるの?」

「遅くない?」

 

 

練習するたびに

 

削がれていく自信

 

 

泳げば泳ぐほど

 

なくなる泳ぎの安定感

 

 

気づけば

 

泳ぐことが苦痛で

泳ぎたくなくなっていました

 

f:id:supermandream:20200627222516j:plain


 

 

 

当時の私には

 

何が正解か

分かりませんでした

 

 

どれだけ練習すればいい?

このフォームでいい?

どうすれば速く泳げる?

 

 

自己嫌悪と沢山の疑問で

頭の中がごちゃごちゃだった…

 

 

f:id:supermandream:20200627222757j:plain

 

 

 

それでもとにかく

色々挑戦してみたんです

 

 

スキルアップ用の本を買ったり

・トップ選手の映像を見てみたり

・自分の映像分析をしてみたり

・選手権に出ている先輩に

 アドバイスを求めたり

 

 それでもダメでした

 

 

 

速くなるどころか

やることが多すぎて

頭がパンクし

 

結局全てが中途半端

 

 

やらなきゃという

気持ちだけが先走り

 

焦りのオンパレード

 

レースでも

ほぼパニック状態で

自己ベストよりもはるかに遅いタイム

 

 

そんな自分を

追い詰め

 

結局、焦りの無限ループに

入ってしまいました

 

f:id:supermandream:20200627223356j:plain

 

 

 

そして大学2年終わりの春

 

3年で選手権が切れなかったら

水から上がってもらう

 

引退勧告を受けました

 

 

いっそうのこと

 

「今やめようかな」

 

一度はそう考えました

 

本当にしんどくて

鬱一歩手前までいっていました

 

 

 

しかし気づいたんです

 

泳ぐことが楽しかった

高校時代

 

胸を踊らせて入学した

大学水泳部

 

あんなに大好きだった

水泳が今では嫌いになってる…

 

って。

 

 

その反面

 

このままで終わりたくない

何がなんでも結果を出してやる

 

 

という自分がいました

 

だから

 

もう一度本気で水泳をしよう

 

と決めました

 

 

 

気づいてないフリして

 

本当は泳ぎたくて仕方なかったんです

 

f:id:supermandream:20200627223949j:plain


 

 

そして私はSNS

自分の水泳人生を

大きく変える

あるトレーナーと出会います

 

 

 

そのトレーナーは

プロ野球選手や陸上選手を

指導しているスゴイ人で

 

 

多くのスランプに

陥った選手を幾度となく

救っています

 

 

f:id:supermandream:20200627224324j:plain

 

 

ただ…

 「見ている選手が次元が違いすぎる…」

 

と、初めはビビって

DMを送ってから

距離をとっていました

 

完全場違いです…(笑)

 

 

「どうせ自分なんて相手にされない」

 

 

そう思いながらも

DMのやりとりをしていると

なぜか会うことになり

 

驚きと不安が入り混じった

変な感情になっていました

 

 

でもそのトレーナーは

会ってみると

 

しょぼすぎる自分にも

色々教えてくれたんです

 

 

ビビっていた時間が

もったいなかった…

 

 

そのトレーナーから

教えてもらうことは

 

え?

そんなことやるの?!

 

と思うような

 

意外なことばかりでした

 

f:id:supermandream:20200627224746j:plain

 

 

もちろんそれを聞いて

すぐには

速くなりませんでした

 

 

先が見えないまま

こんな自分を

指導してもらうなんて…

 

とても心苦しくて申し訳ない

 

と思っていました

 

 

 

 

ところがそんな私に

変化が現れるのです

 

 

 

指導を受け始めてから

3ヶ月後

 

 

大会に出る機会があり

 

ベストに近いタイムが出たのです

 

そのレースで

「いいレースだった!」

と監督から言葉をもらいました

 

 

普段は厳しい監督なのですが

その監督に

 

初めて自分のレースを褒められたんです

 

 

 

私にとって

こんなに嬉しいことは初めてでした

 

f:id:supermandream:20200627225247j:plain

 

それから徐々に

泳ぎが安定してきている

と実感するようになってきました

 

 

他の部員から

 

「泳ぎが安定していい泳ぎになってきた!」

 

と言ってもらえるようになり

 

 

全くもたなかった後半に

少しずつ余裕がでてきました

 

 

泳ぎに余裕が生まれてきたので

心にも余裕が生まれ

 レースへの恐怖心がなくなりました

 

 

そして

ついに私は

レースで選手権を切ることができました!

 

f:id:supermandream:20200627231506j:plain

 

 

水泳歴がとても浅く

右も左も分からなず

彷徨っていた

 

 

そんな私でも選手権を切ることができる

 

 

 

今回、

本気で変わりたいあなたのために

 

10人限定

この方法をまとめたPDFを

無料プレゼントしようと思います!

 

 

 

まずは

LINE@へご登録ください!!

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 でも本当にこの方法で

自分が変われるのか

正直心配じゃないですか?

 

 

私が結果を出し始めたとき

後輩から声をかけられました

 

「どうやってスランプ克服したんですか?」

 

 

私のちょっとした

アドバイス

 

「え?こんな方法で?」

 

と驚いていましたが

 

 

数日後

 

 

「やばいです!全然違います!」

 

とコツを掴み

  

 

変化を感じる仲間を

何人も見てきました

 

 

 

この方法は

 

必ずあなたのためになります

 

 

私を信じてください

 

f:id:supermandream:20200609201617j:plain





 

 

私がトレーナーから教わったことは

 

 

 

体幹を強化し、

コントロールして

泳速を上げる方法

です

 

 

 

 

ただ技術を教え込まれただけでは

ありません

 

 

・自分の体を知る

 

知った上で

 

・いらないものを削る

体幹を強化

 

そして

 

・体をコントロールさせる

 

 

というように

 

自分を知り

いらないものを削り

いるものを強化し

コントロールする

 

そんな方法で私は変わることができました

 

  

この方法を実践すれば

 

必ずあなたは強く変われます

 

f:id:supermandream:20200627232148j:plain

 

 

「この方法をもっと早く

知ることができていたら...」

 

 

塞ぎ込んでいた時間が

もったいない…

 

 

変わることができたからこそ

何度もそう思いました

 

 

 

だからこそ

同じ思いをしてほしくない

 

一日でも早く

スランプから抜け出し

 

楽しい水泳を手に入れて欲しい

 

 

 

水泳が大好きな私だからこそ

今あなたに伝えたいことです

 

 

一緒に変わりませんか?

 

 

f:id:supermandream:20200627232450j:plain

 


 

最初は選手として後輩や

同期に向けて

教えていました

 

 

ですが

教えられる人がとても少ない

 

 

なので

本当は水泳が大好きな

あなたの力になりたい

 

 

そんな私の思いを発信するためには

同じ悩みを持った方に

 見る見ないを選ぶことができる

Webという選択をし

 

本当に必要な人だけに

届いてほしいと思い

 

この文章を通じて

あなたにお伝えしています

 

 

 ただし

Web上ではあなたが変わるための

 

100%のサポートはできません

 

 

 

あなたに合った

サポートを提供するためにも

 

 

 

まずはLINE@に登録して

無料プレゼントを受け取ってください

⬇︎⬇︎⬇︎

 

f:id:supermandream:20200627232716j:plain

 

 

私は今大学4年生です

 

 

あと一年後には

オリンピック選考会や

社会人になることで

忙しくなり

 

 

水泳を教えることに

時間を作る余裕が

なくなります

 

 

だから今、悩んでいるあなたへ

 

すぐ行動してほしい

 

 

私のように

一人で塞ぎ込んで

ずっと苦しい思いを

してしまわないように

 

 

f:id:supermandream:20200627232921j:plain

 

 

大学生でバタフライを泳いでいるけど

 

自信がなくて

気持ちも泳ぎも沈んでいる

 

 

そんな自分を変えて

 

泳ぎを安定させて

選手権を切りたい!

 

 

そんなあなたのために

 

 

体幹を強化し、

コントロールして

泳速を上げる方法

 

 

 

をPDFにまとめ、

 

悩める全国の同志に

捧げることにしました

 

 

一人で塞ぎ込んでしまい

相談しにくいことだからこそ

Webを使い第三者である私だからこそ

手助けできることがあると思っています。

 

 

このPDFは私と同じように

 

何が正解かわからず

 行動できない

 

・目的が分からず

 無駄なウェイトをしている

 

・自分を見直し

 選手権を切りたい

 

 

という人に向けて作りました

 

 

この方法を使うことで最終的には

 

自分の体の使い方が分かり

自分の体を自由自在に

使うことができるようになる

 

そんな状態になることができます

 

 

 

もしかしたらあなたは

「自分になんてもったいない」

と引け目を感じて今まで行動することが

できなかったかもしれません。

 

 

しかし、今回の方法では

 

誰もが分かりやすく

基礎の基礎から詳しく書いています

 

 

なので、もう自分には恐れ多い

なんて思う必要は全くありません

 

 

私の3ヶ月で

選手権を切るために取り組んだ

全てを詰め込んだ

渾身のPDFになりました

 

f:id:supermandream:20200609181558j:plain

 

 

このPDFは、

 

・何が正解かわからず

 行動できない

 

・目的が分からず

 無駄なウェイトをしている

 

・自分を見直し

 選手権を切りたい

  

という人だけに向けて特化して作成しました 

 

なので、

 

上記の内容が当てはまる人のみ

受け取ってください

 

 

 

 

まあ、こんなこと言っても

 「そう簡単に信じられない」

 

あなたはそう思うかもしれません

 

たぶん、当時の私なら信じませんでした

 

なぜなら、

『自分の常識外の捉え方』

だったからです

 

 

アインシュタインの名言に

このような一文があります

 

「常識とは、18歳までに身に付けた

 偏見のコレクションである」

 

だから、今までの常識は

偏見の塊なのですが

 

その常識からはみ出た考え方は

否定して生きようとします

 

 

自分の経験したこと以外は

「そんなことない」

と無意識に決めつけてしまいます

 

 

「100%信じてください」

とは言いません

 

 

 

安定した泳ぎを手にし

選手権を切り

 

みんなと同じ土俵で

さらなる高みを目指すのか

 

f:id:supermandream:20200627233412j:plain


 

 

このチャンスをスルーして

今まで通り塞ぎ込んで

つまらない水泳人生を送るのか

 

 

f:id:supermandream:20200627233718j:plain

 

 

 

選ぶのは

 

あなた次第です

 

 

あなたが決断して

 

本気で

選手権を切りたいと決心ができたなら

 

このLINE@を登録してください

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

これをと登録していただいた人だけ

LINEで今回のPDFを

無料でプレゼントします

 

 

 

私のまとめたPDFの内容は

正直誰にでも実践できます

 

ですが

 

選手権を切りたい

本気でそう思う人のためだけに

私はもてる知識を全て捧げたい

 

 

 

なので無料プレゼントは

10人限定

とさせていただきます

 

 

 

本気の覚悟ができた人だけ

受け取ってください

 

 

f:id:supermandream:20200627233840j:plain

 

 

〜あなたに約束〜

 

LINE@に登録することで

私以外の人からLINEが

届くことはありません

 

また

あなたの情報が悪用されたり

流出したりすることはありません

 

ですので安心してください

 

 

 

「どーせ、嘘でしょ?」

 

なんて疑っている人は

 

絶対に受け取らないでください

 

 

この先も塞ぎ込んだまま

水泳人生を終えてください

 

受け取る勇気と変わる覚悟が

できた人だけ手にしてください

 

 

先ほどもお伝えしましたが

 

この「PDF」は

10人限定です

 

 

このPDFを受け取り

3ヶ月実践したあかつきには

 

安定した泳ぎを手に入れ選手権を

切ることができているでしょう

もう昔のあなたとは決別です

 

 

f:id:supermandream:20200609180842j:plain

 

 

私も一度は引退を考えました

 

そんな私があるトレーナーと出会い

その方のおかげで人生が変わりました

 

大げさに言っているわけでは

ありません

 

 

本当に水泳やっててよかった

って思います

 

 

私はスランプで2年間

悩み苦しみました

 

あなたには1日でも

早くスランプから脱出してほしい

 

 

あっという間の水泳人生

やり切ったと心の底から

笑えるように

 

f:id:supermandream:20200627234413j:plain

 

 

・何が正解かわからず

 行動できない

 

・目的が分からず

 無駄なウェイトをしている

 

自分を見直し

 選手権を切りたい

 

 

そう思ってるあなた

 

今すぐLINE@に登録して

無料でプレゼントを受け取ってください

 

 

今度はあなたが変わる番です!

 

 

 

LINE@への登録はこちら

⬇︎⬇︎⬇︎